※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お仕事

わたしは保険会社で働いてます。一緒に働きませんかって誘っておいてい…

わたしは保険会社で働いてます。
一緒に働きませんかって誘っておいていざやめるとなったらちゃんと仕事して辞めたらとかむちゃくちゃ言うてる。
その人もなんでできないか言わず一番上の上司からきいてめちゃくちゃキレてる。
なんか一緒に働いてきた仲間やし事情があってやめるはるのにそこまで言うと思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

えりさんが保険会社辞めるんですかね?
誘った方?が辞めるんでしょう?

職場に辞める時にボロクソ言ってやめた人がいました😂
次の職場が内定もらえなかったら戻ってくるのにボロクソ言ってたみたいで笑っちゃいます😅

  • えり

    えり

    私の話ではないんですが、そこまで言わなくてもと思いました😢

    • 12月22日