※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果に悩んでいます。排卵後5日目で着床する可能性もあるけど、自分には違うと思っています。副作用のタイミングも不安です。結果が振り回されて、抜けたか確認できません。ありがとうございます。

妊娠検査薬でます!!!

hcg後、濃くなってるのは誤差と思っていいですかね
排卵後5日目で着床する人もいるらしいけど私に至ってはそんなわけないと思うからこんな結果出ないで欲しかった😅😅15日に20ミリまで成長してて、hcg打ち、そのあとはわからず…
昨日より今日のほうが反応でました。胸の違和感と乳首痛もどんどん出てきて、初hcgなのでいつのタイミングで副作用出るのかもわからず😵‍💫😵‍💫

抜けたかどうか確認したかったのに振り回される結果に…
見えますか?私だからみえるのか?勘弁して欲しいです😮‍💨😮‍💨
時間帯はほぼ変わらず、尿は今日は水分かなり摂ってるので薄いはずです

コメント

はじめてのママリ🔰

線は薄く見えます!
私も注射打ってましたが
大体1週間前後で反応
しなくなってくるみたいなので
もしこの線が徐々に濃くなれば
副反応ではなく妊娠している
可能性があると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21日の方が濃いですよね😮‍💨
    20日に想像以上に抜けてる!と思って、21日はもう見えないくらいだろと経過を追うだけだったのに気になりすぎる結果になりました😇
    りこちゃんさんなら毎日経過を追いますか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も注射打ってから2週間後に
    検査をしました!
    15日からなので注射の反応が
    残ってないとも言い切れないので注射した日から2週間後に
    検査してみて下さい☺️

これは先輩からの言葉ですが
    あんまり初期に検査やりすぎてしまうと知らなくていい化学流産に気づいてしまうかもしれないのでと言われました💦💦
    なのでより不安になるほうが
    よくないので気になるかもしれませんがすこし待ちましょう😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    知らなくていいことまで知るのは嫌なので大晦日くらいにやろうと思います😆

どうなるか知りたい気持ちもありますが、次はもっと濃い陽性見れたら嬉しいです✨

• 12月22日
あい

HCGは長い方だと14日間ぐらい残るようです💦
私も前回と今回hcg5000を打って排卵させました。
前回は1週間ほどで抜けましたが、今回は風邪をひいたこともあり9日間ぐらいで抜けました。

先生からはHCGを打って2週間で生理が来なかったら検査薬してみてもいいよと言われていました!
今回HCGから2週間で薄い線が出始めて、1週間後には濃い線になりましたよ!

あと数日待ってから
再度検査薬されてもいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早すぎますよね!!もうノーカウントで行こうと思います😂😂

年越し前に検査してみようと思います✨

• 12月22日
すぅー

HGCは抜けるのに10日くらいかかるので今のところは副反応だと思います。
14日くらい経ってからの陽性なら妊娠だと思います!!もう少し経ってからの方が良さそうですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!もうそこまで期待してないので年明け前に検査してみます✨
    幻の🧚‍♀️でもみれて嬉しいです😂😂

• 12月22日