※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹の下の娘さんが先週コロナに罹って療養あけは明日らしいのですが旦…

義妹の下の娘さんが先週コロナに罹って療養あけは明日らしいのですが旦那が一緒に外食をしてきたみたいです。
明日療養があけるということは今日の時点ではまだあけてないってことですよね?!
なのに一緒に外食?!とモヤモヤしてしまいました。
24日には私の実家でクリスマスをする予定でしたがこういう場合実家にお邪魔するの辞めたほうがいいですよね‥
子どもはジィジとバァバとのパーティ楽しみにしているし準備ももうしているのですが、もしものときにこの忙しい師走時期に迷惑かけてしまうのも申し訳ないなと思ってて。
日にちも2日しか空かないという微妙なとこ‥
楽しみにしている子どもを泣かすことになりそうで旦那にもまだ療養が明けてないのに人と外食する義妹にも引く!

わたしが慎重過ぎですかね‥

コメント

ままり

モヤモヤどころの話じゃないです😰
私なら発狂しちゃいます💦
療養終わってもないのに外食!?
そして、ましてや一緒に!?
お前、1週間家に帰ってくんな!と
言い放つレベルです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね!旦那の家族のことなのであまり批判的には言えないですが、療養まだ明けてないのに一緒に外食っておかしくない?!常識ないの?!と責め立てたいです!
    もうほんと帰ってくんな!って言いたいです😢

• 12月21日
がーこ

嫌すぎますし、ほんと療養あける前に外食に出かける神経を疑いますよね。たった1日だけど決まりですからね。旦那さんちゃんと止めてよ〜😰一緒に行ってる場合じゃないよ〜😰
慎重すぎることないと思いますよ。だってこの時期にコロナになったら本当に迷惑だし💦いつどこで誰がかかるか分からない状況ですが、リスクをわざわざ持ち込むのは話が違いますもんね💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!調べたら7日でもまだ菌は残ってるから10日までは会食はしないようにって書いてあったんですよ😢義妹もその日が療養明け‥
    少しは配慮して!と思いました💦
    ほんと止めるか帰ってくるかにして!と思いました‥
    ありがとうございます、この忙しい師走にもし罹ったら周りに迷惑かけるって考えられないのが信じられないです!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

療養開ける前に、外食!!!というか外出!!!
義妹のモラル、疑います!
今後付き合いたくない!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!外出期間って短縮されて7日になったけど実際は10日なのだからせめてその7日は守ってよ‥と思ってしまいます💦
    義妹はとてもいい方で普段お世話になっているだけに今回のこととても残念です‥
    少し距離置きたいです!

• 12月22日