※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
ココロ・悩み

気持ちが落ちることが多く、イライラすることがあります。以前はランニングでリセットしていたが、結婚・子どもができてからは解消できず悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

理由はわからないのですが、気持ちが落ちることが多々あります。

それは、こどもができる前からあってました。
泣きたくなるくらい気持ちが落ちてしまって、何もしたくないけど、何かしないとむず痒いような。
以前はそうなった時は、ランニングに出て1人の時間をつくってリセットできるようにしていましたが、結婚してこどもが生まれてからは、うまく解消できぬまま、日々を過ごしています。

虚無感?みたいな感じで、そうなってしまうと、ほぼ全てのことにイライラしてしまいます。(娘については全くイライラしませんが…)
自分でもなぜこんなにも気持ちが落ちるのかよくわからないので、なおさらイライラ。

同じような経験をされてる方いらっしゃいますか?

コメント

ぷー

私もあります!いつも何とも思わないこともマイナス思考になったりします。
私はそういった時は疲れてる週末とかだと、やっとですが気づいたので、そういった日は、ささやかですが、お風呂に入浴剤入れたりしてます。

  • かか

    かか

    そうなんですね😭
    お風呂に入浴剤いいですね

    うちは娘がまだ小さいので入浴剤はできませんが、お風呂のおもちゃを買って一緒に遊ぼうと思います!ありがとうございました😊

    • 12月21日