※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

家族のだれか1人だけがコロナになった場合の療養期間明けについて私がコ…

家族のだれか1人だけがコロナになった場合の療養期間明けについて

私がコロナ陽性になり、今日で療養終了となります。
発熱した日から隔離をしたので、その日から主人と息子と合わず、ほぼ完全な隔離で過ごすことが出来たおかげか、私以外の感染は防ぐことが出来ました。

明日8日目となり、隔離は解除するのですがその後家庭内での感染対策などはしたほうがいいのでしょうか?みなさんどうされていましたか?

コメント

ママリ

保健所から連絡いただいた時に、解除になっても2、3日は感染させることがあるので
出勤する時などは十分感染対策とってくださいと言われました。
なのでもう少し家庭内でも感染対策はされた方がいいと思います!

YSmom

した方がいいかもしれませんが、うちは何もしませんでした!過去2回(1回目は私だけ感染、2回目は夫と娘が感染)、どっちもどうもなりませんでした!