※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚式のサプライズムービー撮影に子どもを預けるのは面倒くさい。フリータイムを楽しみたいけど、やらなきゃいけないことがあるのが億劫。

今度わざわざ集まって友人の結婚式のサプライズムービーを撮るらしいんですが、子ども生まれてからそういうノリがとてつもなく面倒臭いです😇 子どもはパパに預けて行くつもりなので気楽でいいな〜とも思いますが、面倒臭い。せっかくのフリータイムなのにやらなきゃいけないことがあるのが、面倒臭いのでしょうか……

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりまーす。笑
周りには言えないですけどね😶
そういうの27歳くらいまではまだ楽しめましたが30歳過ぎると自分も友達も子持ちが増えるしそういうノリ面倒くさくなりますよね😅結婚が遅めだった友達は結婚式も家族だけでする子が増えて、友達呼んで結婚式する子がいたら「おぉ、やるんだー」なんて思っちゃう自分がいます。20代の頃は結婚式も楽しめてましたけど😊

♡♡♡

いやあ、申し訳ないけどめんどくさいですね😂

何日までに、何秒のメッセージ動画送って!みたいのも、めんどくさいなって思います😮‍💨
お祝いの気持ちはあるんですが…

ママリ✨

ごめんなさい🙏
独身のときですら面倒で断ってました(笑)

はじめてのママリ🔰

面倒臭いですよね!笑

すごく性格悪いのですが、せっかくのフリータイムを自分のためでなく、人のために使うのが嫌です😂