※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どんどん義母が苦手になり困っています😓元々自分とは正反対のタイプなの…

どんどん義母が苦手になり困っています😓
元々自分とは正反対のタイプなので無理もないといえばそうなんですが、近くに住んでいるので関わる機会が多く😓

ふと思ったのですが、義母が亡くなったとき泣けるんだろうか。。なんか今の感情のままでは泣けない気がして💦
無理に泣こうとするのも変な話ですが、流石に義母が亡くなって泣かない嫁ってやばいですかね😅
旦那にもなんでこいつ泣いてないんだ?とか思われそうだなと😂

コメント

りんごまる

いや、気持ち分かりますよ(笑)
私も近くに住んでて何かとゴタゴタが🫢
今日は子供の面倒を見てくれたんですけど、我が家に来たら必ず勝手に掃除機かけるんですよ😓
なんか…失礼だなって…
所詮他人ですからね〜
義母と仲の良い方を見ると尊敬に値します。。。

多分、亡くなった時は自然と涙が出るとは思います
普段泣かない旦那が泣いてたり、子供達が泣いてたりするともらい泣きというか…
どうなんでしょうね
私もいまだに泣かない自分がいます😂

ママリ

私は、義両親のお葬儀は参列しないですよ。
泣くなんて涙が勿体無いです。

• たま

たま

横からすみません、涙がもったいないに笑ってしまいました🤣🤣🤣

• 12月21日
穏やかでありたいママ

義親が亡くなって泣く人って余程良くしてもらったとか、関係性が特別良かった人だけなんじゃないんですかね!?

むしろ義親が亡くなって泣いてる人をあまり知らないです😂
もちろん私も泣く予定なんてありません。

夫も私の両親が今亡くなったとしても一切泣く事なんてないと思うので、普通の事だと思いますよ😃