※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

週3日、下の子を預けているが、1人になりたいと思い、仕事休んで下の子だけ預けることを考えている。ワンオペでストレスがたまり、心に余裕が持てない状況。どうしたらいいか悩んでいる。

一時預かり保育を利用して週3
下の子を預けてます。

たまに1人になりたいなと思って
仕事休んで仕事だと思って下の子だけ行かせようかなとか考えちゃいます。

最近ワンオペばかりで
やること多すぎて子供達に怒鳴っちゃったりしちゃってダメな母親だなって思います。

もう無理すぎて、お腹痛くなって気持ち悪い感じです。

どうしたら心に余裕が持てますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

息抜き必要ですよ❗️
仕事休んで子供預けましょう❗️
体調不良ですよ😣💦

  • ♡


    旦那もトラック運転手で
    帰ってくるには帰ってくるけど帰りが遅くて、ほぼもう21時ごろには寝かせちゃうのでその時間にはまだ帰ってこなかったりして、そうゆう時間帯が多くて😭

    今日喧嘩とかして片付けもしないし
    ご飯もちゃんと食べなくてイライラしちゃって怒鳴っちゃったりして、お腹痛くなって😢
    今のあたしダメだなと思って😭😭

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れちゃいますね😞💦

    ダメじゃないですよ😖
    ずっと頑張れる人なんて居ません💦

    仕事休んで、保育園預けて、コンビニいって好きなもの買ってダラダラ食べてお昼寝して子供たち迎えに行きましょ❗️

    • 12月21日
  • ♡


    ほんとに疲れて旦那が明日いない日とかあると気分落ち込んだりしてまたワンオペかって考えちゃって🥺

    そうですね😭😭
    それは最高の考えです😭💕

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分を休ませる日を作ってくださいね😊❤️

    • 12月21日
  • ♡


    ありがとうございます😭

    • 12月21日
みぃママ

迷わず預けます。
とりあえず1人の時間を作って、やりたいことだったりゆっくり過ごしたりします。
できれば月1ぐらい仕事休んで預けられたらいいですね。

  • ♡


    先生には仕事って言いますか??🥺

    • 12月21日
  • みぃママ

    みぃママ

    仕事でなければ預けられないのでしたら仕事って言います。
    リフレッシュでも預けられるのでしたら本当の事を言いますね。

    • 12月21日
  • ♡


    そうなんですね!!
    連絡先とかは自分の携帯へっていいますか?

    • 12月21日
  • みぃママ

    みぃママ

    保育所行ってた時は連絡先の第一は私の携帯で、二番目は夫で三番目に私の職場だったのであえて携帯へ、とは言いませんでした。

    • 12月21日
  • ♡


    ありがとうございます😭

    • 12月21日