※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

息子から頂いたお年玉で何か買いたいけど、おもちゃや服はいらない。35000円でカタチあるものを買って写真を撮り、感謝を伝えたい。オススメはありますか?

息子に頂いたお年玉で何か買ってあげたいけど
何が良いかな〜なかなか思い浮かばない、、

おもちゃはクリスマスで買ったばかりだし
服は今たくさんあるし!

合わせて35000円頂いたのですが
全部貯金じゃなくて何かカタチあるものにして
写真撮ってもらった人にありがとうって
伝えたいのですが、、

何かオススメありますか?

コメント

白米

絵本はどうですか?◟̆◞̆
うちはまもなくお誕生日でやはりおもちゃはクリスマスで増えたので絵本をあげます💡

deleted user

ひるねこさんに便乗して絵本ですかね!

自分の名前が入る絵本なんかがいいかなと思います🎵

xxri

わたしも絵本です( ^ω^ )

deleted user

検索したら5000円以下くらいで自分の名前を主人公にした絵本作るサイトが結構でてきました。