※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰+
家族・旦那

旦那がめんどくさすぎる。仕事復帰して、育児、仕事、家事で仕事も今ま…

旦那がめんどくさすぎる。


仕事復帰して、育児、仕事、家事で
仕事も今までと違う部署で1からってこともあり
毎日ヘトヘト。子供寝かせる時に一緒に寝てるんですけど
旦那がお誘いをしてきます。
気分じゃないし眠たすぎて先週、昨日と断りました。
そしたら、ガチギレされてLINEでもういいです。
誘いません。しなくていいです。と言われました😅

前に、週末にしてほしいと伝えたら分かったと
言われたので分かってくれたと思ったらこれです。
自分の事しか考えてないんだな。と思って
ホント疲れます。定期的に、色んなことで
怒って逆ギレしてきたりしてホントめんどくさい。

離婚も考えてしまう。それくらいしんどいーーー。

コメント

ママリ

めっちゃ分かる。
うちのとこは「いつも俺ばっかだからたまにはお前からも誘ってこい」と言われ、でもタイミングも合わず数日なにもしなかったら次の日の朝Lineでブチギレされました。笑
俺は昨日誘われるの待っとったのにって笑 は?です

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    は??ですね(笑)
    私らは性欲処理じゃないんよ。
    って感じです(笑)

    • 12月21日