※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
住まい

5月頃にマイホーム完成予定です。排気口カバーやふんばるまん、冷蔵庫下…

5月頃にマイホーム完成予定です。
排気口カバーやふんばるまん、冷蔵庫下マットなどなどマイホームで使うものは楽天大感謝祭で買ってたほうがいいと思いますか?
それともまた後日がいいと思いますか?
凄く安くなるなら今買った方がいいのかなと思ったりしましたが引っ越しまで置いておくのも邪魔になるしで迷ってます💦
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

4月完成予定ですが、買い始めています🥰
大きすぎないもの、劣化しないもの、趣味が変わったり後で変更しないであろうものに限ってですが!

物価がどんどん上がってるから半年後もその金額かわからないし、

完成直前だと他にも買いたいものあって細々したものにまで手が回らなくなる可能性があるので💦

私が要領悪いのもあると思いますが、冷蔵庫マットひとつポチるにしてもどこが安いかとかサイズは…とか意外と時間がかかっちゃうんですよね😂
それなら今ゆっくり選ぶのがいいなーと!

• もーすぐママ

もーすぐママ

確かに物価が上がってるから買ってたほうがいいかもですね😵💦
    買い回りやっちゃいましょ☺️🎵

• 12月22日