※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

苦手な上司と一緒に仕事することになりました。ストレスで偏頭痛や憂鬱になり、どう乗り切るか悩んでいます。

苦手な上司と、同じプロジェクトで仕事することになりました。これから何度も会議で一緒です🥶

その上司は気に入らない部下はどんどん辞めさせ、
一方で上にはニコニコしてる人です。
諸事情あり私はその人に嫌われてるし、私も嫌いです。

一緒に仕事することになり、
おそらくストレスから毎日偏頭痛だし憂鬱だし、最近白髪も増えた気がします。💦

それでもやるしかない場合、皆さんならどんなスタンスで乗り切りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

極力関わらないです
その人のこと考えるだけ時間の無駄と思って、自分が空気のような存在になります

メンバー変更の余地があるなら、他の人に変えてもらえないか更に上の上長に相談するかもです…

  • ままり

    ままり


    考えるだけ時間の無駄、激しく同意です!!

    メンバー変更できないんで、同じ会議に出ても、視界に入れず関わらずで、なんとか乗り切りたいです😑

    • 12月21日
rui

わたしも同じ境遇です🫠

気にしたくなくても
嫌でも突っかかってくるし
不快にさせてきませんか?

いつでも辞めてやるんだから〜♪って思いながら
次の職場探ししてると
目の前の上司どうでもよくなってきます♡

  • ままり

    ままり


    同じ境遇の方からコメント、心強いです!!

    分かります。メールや言葉の端々に嫌味が混ざっててホントに気持ち悪いです🥶

    転職、私も視野に入れてます☺︎
    客観視も大事ですよね!

    • 12月21日
  • rui

    rui


    人間なのでどうしても
    メンタルくる部分はありますがお互い乗り越えましょう🫶

    • 12月22日