𝑚𝑖𝑖
4分はやりすぎじゃないですかね!?
切ってほぐしてお皿に移してチンする要領で、600w1分半くらいで十分加熱できそうですが🤔💫
短めの時間から様子見で追加してやっていくほうが安心かと!
𝑚𝑖𝑖
4分はやりすぎじゃないですかね!?
切ってほぐしてお皿に移してチンする要領で、600w1分半くらいで十分加熱できそうですが🤔💫
短めの時間から様子見で追加してやっていくほうが安心かと!
「家事・料理」に関する質問
専業主婦なんですけども、日曜日は旦那に1週間分の食材買い出し(スーパーと野菜が安いお店はしご)と午後から子どもたち連れて公園など連れ出してもらってます😩 買い出しはすごく混むお店なため子どもたちなんか行ったら揉…
海鮮丼を家で作る時、お刺身類の予算ってどれくらいで考えますか?? もしお店で食べたら2000-2800円くらい1人あたりするので、スーパーで5千円くらい買いたい気持ちで行きますが3千円くらいでケチっちゃいます😥
義両親のことでモヤモヤします😶🌫️ 最近やたらと生後7ヶ月の子供が離乳食でどんなものを食べているかを聞いてくるなぁと思ったら、義両親が無農薬の野菜を育てているからそれを食べさせたいとのことでした。 スーパーの…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント