※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしがきた後、出産までの経過やタイミングについて教えてください。経験者の方、数日後に産んだ経験はありますか?

質問の連続すいません🤣

おしるしがきた時に、子宮口開いてなくて赤ちゃんも下がってきてないと言われたけど数日後に産んだって方居ますか?

おしるしが来たら大体どのぐらいで出産に繋がるものなんですかね🧐!?楽しみで仕方ないです笑経験者の方教えてください👶

コメント

ママリ

2人とも、おしるし→陣痛→子宮口開き始める→人工破膜→出産の流れでした!

上の子はおしるしから陣痛までが数時間、出産まで2日でした!

下の子はおしるしから出産まで12時間くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜中に初めておしるしあってそこからまだお腹の痛みとかは無いので予想がつかな過ぎてドキドキです😆

• 12月21日
ダブルチーズにゃぁにゃぁ

少し出血して、その2日後結構出血したけど子宮そんなに開いてなくて一旦帰宅!23時頃腰が痛くなり日付が変わった3時に病院!そのまま入院で18時34分に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子宮口開いてなくて帰されました🤣今日来るかなどうかなってソワソワしてるので情報ありがたいです🙏✨

• 12月21日
  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

初めて出血したときは、自宅で様子みて!ってゆわれて、二日後二出血して、病院行ったらそんなに開いてなくて帰されて、その後お風呂入って23時に腰が痛くなり、3時頃行って入院(第2か第3くらい開いて)!その後なかなか開かず、病院で入浴!それでも開かず、促進剤!
    夕方に人工破水させられ…18時34分出産でしたw

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人口破水って痛いんですか?😭今まだ恐怖!!って気持ちは少ないんですけど促進剤に対してはなんか恐怖心があります笑

• 12月22日
  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

私わ痛かったです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

• 12月22日
みょう

7時におしるし
9時30分にもともと予約していた妊婦検診「まだまだ全然!散歩など動いてみて~」
帰宅後の夕方から陣痛??
その翌々日に出産しました!

おしるしあった日の検診でまだまだと言われて、なぁーんだと余裕かましてたのに、2日後には産んでましたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしから2日後に陣痛きたり産まれてる方多いですよね🧐
    楽しみになってきました👶情報ありがとうございます🎶

• 12月21日
しょうママ

朝起きた時おしるしがあって病院行ったら子宮口0センチ、赤ちゃんも全然下がってきてないからまだまだって言われた日の夕方産まれました!👶🏼(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方!!なんて急な展開!!笑
    ちなみに何時間かかりましたか?🥹

• 12月21日