※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が普通のご飯を食べているが、柔らかいご飯が苦手で食べない。お腹は大丈夫か心配。

10ヶ月になった娘、もう普通に炊いたご飯食べてるけどみなさん軟飯ですか?
10ヶ月検診で普通のご飯食べてますよーって言ったら、あ!そうなんですね〜早いね〜って言われたけど早いのかな?柔らかいご飯が嫌いらしくて食べなくてお兄ちゃんのご飯つまみ食いしててモリモリ食べてたから普通のご飯あげてるんですけど🤔お腹壊してないし大丈夫?なのかな?

コメント

ママリ

10ヶ月なら普通のご飯食べてました!

  • ママリ

    ママリ

    あ!良かった!!!
    軟飯ですよね?って聞かれて、いえ普通のご飯ですって言ったら、あ、えーっと早いですね〜って言われたので、あれ?ダメだった?って思って😂😂

    • 12月21日
はじめてのママリ

うちの子もその頃から普通のご飯でしたよ🤗
よく食べる子で噛みごたえが無いと、何回も何回もおかわりが必要だったので…
全然問題なくスクスク育ってますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて良かったです!!!
    うちの娘も固形物をもぐもぐするのが良いらしく😅
    お兄ちゃんが食べてるものを全力で欲しがります😭💦

    • 12月21日