※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

妊活前の女性が、3人目が男の子だったら「翠君」という青や海をイメージする名前を考えています。他にも青や海をイメージする名前を教えてほしいと相談しています。

まだ妊活すらスタートさせていませんが...😂

3人目がもし男の子だったら...
翠 "すい"君にしようかなあと...🥺💕
どうですかね??

海や青色をイメージするような名前が
良いなと思っています!
あまり周りに被らなくて、青や海をイメージする
名前がありましたら何文字でも良いので
教えて下さい☺️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

最近男の子でも女の子でも「翠」というお名前の子みかけます🤍かわいいです🤍

はじめてのママリ🔰

ポケモンのスイクンが浮かびました😳

私は男の子なら櫂"かい"君が候補でした!
なかなか読めないと言われそうですが😅

櫂=船を漕ぐオールのことです

  • ☻

    櫂くん!😳💕
    かっこいいお名前です!!
    ポケモンあまりよく知らず😂

    櫂君、候補にさせて頂きます🤭💕

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

「翠」ってお酒があるので私なら避けたいなぁって思います💦