※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンみん
妊娠・出産

腹帯の選び方やオススメの腹巻きについて相談です。パンツタイプとガードルタイプ、どちらがいいでしょうか?サイズはヒップのサイズで選んでいいですか?

そろそろ腹帯を検討しようと思ってます。
色々ありすぎて悩むんですがパンツタイプ?ガードルタイプ?はどうなんでしょう?使ったことのある方いらっしゃいますか?
サイズは今のヒップのサイズで選んでいいんですか?

腹巻き、サポート等もオススメあったら教えて下さい☺

コメント

y..y

犬印のサポートタイプライターと腹巻きとサポートセットの二種類もってますが腹巻きはお腹が大きくなると使わなくなりました!
サイズはいまのサイズにしました!
犬印のほうはお腹が大きくなると大きくなってもサイズを気にしなくていいのでいいですよ✨

チャンみん

すいません、サポートタイプライターとはどんなやつですか?
あと、ちなみにセットの方も犬印ですか?

y..y

すみません(笑)
サポートタイプです(笑)
セットのは犬印じゃないです!
なんのやつだったか忘れましたが…
べビザラスとかに売ってるやつです!

チャンみん

ありがとうございます(*´ω`*)
犬印のサポートタイプ、参考にさせてもらいます🎵

たろ

赤ちゃん本舗で犬印の腹巻タイプとサポートベルトがセットになった物を購入し、しばらく着けてましたが、イマイチしっくりこず、冷え防止で普通のジェラートピケの腹巻きを巻いてます😊🙌🏻✨
先生からも腹帯は日本人しかしないし、しなきゃいけないとかじゃないからー♫と言われたので、冷え防止だけしてます💕

チャンみん

腹巻きとサポートのセットはお得感があって気にはなってました!
腹帯って絶対ではないんですね。
私も冷え症なので普通の腹巻きは常に着けてます。
ありがとうございました❗腹帯を着けてしっくりこなかったら腹巻きにします😄