※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

4歳の娘の事何ですが..ここ数ヶ月夢を見る事が多いいようで😭朝起きたら…

4歳の娘の事何ですが..

ここ数ヶ月夢を見る事が多いいようで😭
朝起きたら「夢みた!」と内容を話して来ます🥶

今日の保育園でのお昼寝で怖い夢を見たようで
20分、30分泣き続けてママがいい!と泣き叫んでました。

と報告をされました🥲

日中の体調には問題なく、帰宅後も悪くはないです!
夢を見る=眠りが浅い などと聞きますが
こんなにも頻繁に夢を見るもんですかね?
皆さんのお子様も夢みますか?

今日はお化けがきたの。と話していたとの事でした。

親がしてあげられる事は何かないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ

夢のお話がでてくる絵本の読み聞かせとか良いかなって思いました😁
ゆめぎんこうの絵本とかどうでしょう?😊