※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠17週のエコーで性別が気になります。女の子と言われたが、男の子希望。男の子と言われた経験のある方いますか?

妊娠17週の時のエコーです☺️
こちらは男の子か女の子、どちらに見えますでしょうか?
先生には女の子だと思うけど、次の検診でも改めて見てみましょうと言われたのですが、私自身男の子希望🤣笑
このようなエコーで、男の子と言われた方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです😊

コメント

ごめんなさい、答えではないのですが、私も22週です似たようなエコーで女の子っぽいかなぁ…と言われました🤣
でも私も男の子希望で😅
下のエコーですが、なんか🐘ありそうですけど、やっぱり女の子ですかね😂

• はる

はる

同じですね😊
    男の子な感じもしますけどね😆
    お互い、男の子が生まれるといいですけどね😂

• 12月21日
はじめてのママり

3本線ありそうなので女の子寄りだとは思います😀18wくらいが1番性別判別にはいいみたいなので😀

• はる

はる

そうなんですね!
    やっぱり女の子ですか〜🤣
    一応上の子たちは男の子と女の子両方いるんですけど、私的には男の子方が育てやすいな〜と思ってて笑
    コメントありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます✨

• 12月21日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね!でも生まれるまで分からないですよね、わたし今月お産して性別教えてくれない産院でして、R先生にも女児よりとか言われて、わたしもエコーで目を凝らして見ててもシンボルらしきもの見えた事なくて女の子だと思ってたら男の子でした😅

• 12月21日
  • はる

はる

そうだったんですか!
    けっこうエコーではお股は開いていたんですか?😊
    生まれるまで隠していたんですね🤣

• 12月21日