※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

主人が昨日コロナ陽性でした。発症日は月曜日らしいので27日から外出オ…

主人が昨日コロナ陽性でした。
発症日は月曜日らしいので27日から外出オッケーです。
私と娘は病院での抗原検査は陰性でした。
(症状が無さすぎてPCRは受けられませんでした💦)
濃厚接触者になるので、私も27日から仕事復帰する予定です。

今はトレイとお風呂は消毒しながら共有してますが
部屋は完全隔離状態です。

この場合いつから一緒に生活しますか?
熱が下がってから?それとも26日の隔離が終わる日から?
今はまだ微熱で食欲も元通りではないので隔離ですが
熱も完全に下がって体調も万全なら土日とかに
一緒になってもいいものなんですかね?

コメント

ママリ

7日経過までは感染の威力がすごいので8日目まではまった方がいいと思います🙂

うちは息子から一家全滅しましたが、私と旦那は5日後、娘は10日後に感染しました😅

実際は15日経過後までは何があるかわからないとお医者さんから言われました😀

ただ国が8日目から外出OKなので仕方ないと行ってました😅