※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

3歳の男の子がヒトメタです。金曜日に発熱から熱が上がったり下がったり…

3歳の男の子がヒトメタです。金曜日に発熱から熱が上がったり下がったりしながら火曜の今もさっき測ると39.0熱があります。
咳も酷くて、のどから血が出るんじゃないかと思うほどです。食欲もなく水分もすこししか飲んでくれません。

金曜日と月曜日も病院へ行きましたが、また行くべきでしょうか?特効薬はないと言われたのてますが‥。苦しそうでかわいそうで。

そして、1歳の弟も昨日から発熱。多分うつったと思われます。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男が4歳の頃ヒトメタで同じような感じになり入院しました!受診していいと思います🥺

deleted user

先日ヒトメタで入院しました。酷くなると入院になりますよ。受診した方がいいかもです😢