※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

エールベベのパパット2を使っている方へ:肩ベルトが短く感じる場合、他の方も同じ悩みを持っているかもしれません。身長93cm、体重13kgの3歳児でジュニアシートモードに移行できない状況について質問しています。

エールベベのパパット2を使ってる方、肩ベルト短くないですか?😭
冬のアウターや幼稚園のブレザーを着るとベルトが本当にギリギリです…
いま3歳ですが93cm13kgなのでまだジュニアシートモードにはできません💦
うちのがおかしいのか、みなさん同じなのかと思い質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

Fy

わかります😅
我が家もまだジュニアシートモードは無理なので頑張るか息子は車の中では上着脱ぎたがります😂

• 🐰

🐰

最悪届かなくなったら上着脱がせるしかないですよね…😓
    今年なんとか乗り切れれば良いんですけど、来年100cm15kg超えてるか微妙です😂

• 12月21日
  • Fy

Fy

息子も100cmはもうすぐなんですが体重が13.6しかなくて15いかない気がしてます🤣
    ダウンジャケット着てても届かないなんてことはないです!!

• 12月21日
  • 🐰

🐰

ほんとですか?うちダウンジャケット着たら本当にきつくてあと少しでも背伸びたら無理そうです😂
    もっとベルトに余裕もって設計して欲しかったです、、笑

• 12月21日
ひーな

肩ベルトの長さ調節してもダメですか?
トレーナーの時と、アウター着てる時では全然違ってくるので、毎回調節しながら乗せてますが、いまのところ、そんなにキツく感じてないです^ ^

• 🐰

🐰

最大まで伸ばしててこれ以上調節できないんです😭
    やっぱり最悪上着脱がせるしか無さそうですね🥲

• 12月21日
  • ひーな

ひーな

そうなんですね😨
    うちはまだ2歳半なので、もう少し大きくなったらキツくなるんですね😅
    そうなると、上着脱がせて乗せるのがよさそうですね🥲

• 12月21日
  • 🐰

🐰

そうなんです🥲
    車の中暖まるの時間かかるしいちいち脱がせるとなると大変ですよね🥲

• 12月21日