※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
ココロ・悩み

上の子は喘息持ちで、8日目の痰絡みの咳が酷く、咳き込み嘔吐も。下の子も10日目で痰絡みの咳あり。喘息持ちの子は咳が酷くて不安です。咳はいつまで続くでしょうか。

ヒトメタしつこすぎる、、

上の子は喘息持ちで
今日で発症から8日目だけど
痰絡みの咳まだまだ酷いし
なんならさっき少し咳き込み嘔吐…

下の子は発症から10日目で
こちらもまだ痰絡みの咳あり😔

爆弾低気圧の影響もあるのか
喘息持ちの子は昨日より咳酷くて
不安になります、、、

咳は何日くらい続きますでしょうか😢😢

コメント

deleted user

うちも上の子喘息ありでヒトメタになりましたが、2週間くらい咳してました😰
コロナなんかよりヒトメタのほうが咳酷かったです!

  • mama ♡

    mama ♡

    わかりますわかります😭😭😭😭今日で11日目なんですがまだ日中ゴホゴホ!って咳してて…なんだか落ち込みます🥲🥲泣

    • 12月24日
はじめてのママリ

我が家も喘息持ちでヒトメタかかり、1ヶ月近くは治らなかったです。

10日経った頃に咳がひどくなり、もう一度受診したらヒトメタから気管支炎になっていて、肺炎一歩手前でした😢

  • mama ♡

    mama ♡

    1ヶ月だなんて😱😱😱看病本当に大変でしたね…お疲れ様でした😭💓泣
    ヒトメタがこんな酷い症状だとは思っておらずヒーヒー看病してます😭😭😭

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

抗生剤は飲んでますか?!

  • mama ♡

    mama ♡

    抗生剤は六日間飲みました🥹✨

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    娘は抗生剤を飲んだら熱が下がり、咳もすぐ止まったんですが...長引くと心配ですよね💦

    • 12月24日
ひじき

咳き込み嘔吐しんどいですよね。。
いつ嘔吐するかわからないから気が抜けないし、本人つらいから激機嫌悪いし…
うちの4歳の娘も、先日から罹患しています。
まだ3日目なので、先は長いですね…😢
年内保育園行けなさそうです🫠

  • mama ♡

    mama ♡

    娘さん体調はどうですか?😭😭今日で6日目くらいでしょうか…おそらく咳が一番ひどいですよねら😢😢😢泣
    ヒトメタなめてました。。本当に看病が辛いです💦💦💦😭

    • 12月24日
  • ひじき

    ひじき

    ありがとうございます🙏
    解熱しましたが、酷い咳で💦
    寝しなは咳き込み、嘔吐しています💦💦
    そして私も今朝から軽い喉の違和感と腹痛で…💦
    ヒトメタ私も舐めてました💦つらいですね😭

    • 12月24日
くろきなこ

うちも下の子がヒトメタなって2週間経ちますがたった今咳き込み嘔吐です😵落ち着いたと思ったのに嘔吐なのでどうしようとママリを開いたところでした😂💦

  • mama ♡

    mama ♡

    大丈夫ですか?!💦💦😭
    やっぱり2週間経っても咳落ち着かないですよね…我が家も11日目ですがまだ日中ゴホゴホしてます😢💧泣
    その後、お子さんの咳の具合はいかがでしょうか?💦😭

    • 12月24日
  • くろきなこ

    くろきなこ

    遅くなりました・・・🥲💦あの後病院に行ったら寒くなったのもあって追加で風邪もひいてしまってるとのことでした😱まだまだ咳と鼻水継続中です🥲12月はずーーっと病との戦いです🤣

    • 12月26日