※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chomuたーん☻
子育て・グッズ

しまむらでハッピーバックを買いに行き、並んでいたら20人以上の行列ができた。買い物は毛布やキャラクターグッズなど、満足している。他の人は何を買ったか気になる。


【しまむら ハッピーバック】

私は20分前に行って並びましたが3番目でした!
10分前にはもう20人以上の行列が…


開店してすぐに目当ての物をカゴに入れて
目当て以外の物も実物見たら可愛くて安くて
余計な物まで買ってしまった…😂😂

毛布2枚組、キャラクター寝具セット、
キャラクター靴下、パジャマセット、
子供キャラクターショーツセット、などなど

買えて満足~💓💓


皆さん何買いましたかー??✨🛍

コメント

@@

うちは田舎で10分前で10組ぐらい3番目でした(笑)
ベビーパジャマ、ボーイズガールズパジャマ、スリッパ、バスタオル、フェイスタオル、キッズパンツ
買いました!
キティちゃんのパジャマすぐなくなったので買えて一安心でした😮‍💨✨

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻



    お目当てのものゲットできて
    良かったですね( ' ' )♡

    2000円のセットのやつですか?
    それなら私も買いました✨

    • 12月21日
  • @@

    @@

    2000円セットのやつです!サンリオ好きで椅子に座らせたりモタモタしてたらラス1で本当よかったです🥹笑

    • 12月21日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    ラッキーですね✨

    1日の福袋は何か購入考えてますか??

    • 12月21日
  • @@

    @@

    行ければですが、今のところキティちゃんかマイメロの子供服欲しいな〜って思ってます!

    • 12月21日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    なるほど❣️
    女の子はキティちゃんマイメロ
    可愛いですよね🥹
    うちも去年サンリオの福袋買いました!

    • 12月21日
  • @@

    @@

    去年後日行ってもう福袋の雰囲気なくて、当日に行かないとって学びました😂😂

    • 12月21日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻



    みんな福袋目当てなので
    当日行かないとなくなっちゃいますね🥺💦

    去年20分前に行ったんですけど
    もう30人以上並んでました🤣🤣
    先頭の人何時間前から
    並んでるの?って感じでした(笑)

    • 12月21日
  • @@

    @@

    本当ですか?!1日すごそうだなと思ってましたが、覚悟しておきます😅

    • 12月21日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    1日はどこもすごいと思います😭
    子供なんか連れて行けないです(笑)

    • 12月21日
  • @@

    @@

    ですね💦今日もモタモタしちゃいましたし😂

    • 12月21日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    福袋の時は特にみんな買うのに
    夢中でぶつかったりするので
    子供がかわいそうで私はいつも
    連れて行ってないです🥲

    去年ですが、私自身バックにヘアクリップ付けといたら
    人とぶつかられて激しく壊れました😂😂

    • 12月21日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    ↑ 誤字です😅

    人にぶつけられて

    • 12月21日
  • @@

    @@

    争奪戦すぎますね😳子供揉まれそうですね😂

    • 12月21日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    ホントに激しい争奪戦です🤣🤣

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

開店30分前に着いて3番目でした!
開店10分前だと30人くらいは居たと思います😇

バスタオルとフェイスタオルだけ買いました🤣
毎年ハッピーバッグで買って、古くなった物は大掃除に使ってますww
仮面ライダーの服とパウパトのパジャマも迷いましたが…今年は子どものクリスマスプレゼントが予算オーバーしているので見送りました😇笑

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    30分前で3番目でしたか😳
    やっぱ皆さん早く並ぶんですよねー!

    バスタオルとフェイスタオルは
    毎年人気ですよね✨

    再利用いいですね(笑)
    素晴らしいですね👏
    私は余計に目当てのもの以外まで
    買ってしまった…🤦‍♀️

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子向けの商品は可愛いの多かったので、仕方ないです😂✨
    人が多過ぎて選び切れなかったのもあるので、空いてたら私ももっと買ってたと思います😮‍💨ww
    去年は子どもと行ったので、あれもこれもと沢山買わされました🤣🤣
    我が家はあまり初売りは行かないので、ハッピーバッグがある意味冬の楽しみになってます😆笑

    • 12月21日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    それもありますね🥲
    子供連れてくと欲しがりますよね(笑)

    そうなんですね!
    初売りの方が人やばいですもんね😩
    私も今回は初売り目当ての物
    あまり無いし、今日買えた物も
    あるのであちこち行かずに
    しようかと思ってます😂

    • 12月21日