※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーーー
家族・旦那

毎日忙しいけど、旦那に感謝している。休みの日は家事も手伝ってくれる。でも、旦那との時間も欲しい。

だめな嫁だよねー私😭
ご飯作るけどほとんど子供の分しか残らないし、残ったとしても足りなかったり品数が足りなかったり…。
旦那が仕事から疲れて帰ってきてるのに。
洗い物とかも私が寝かしつけしてるあいだにやってくれるし。

って旦那に言ったら、
そんなことないでしょ?
子供の送迎もしてないし、俺だってなんにもできてないじゃん!
って。

休みの日はちゃんと子供と遊ぶし、家事もやってくれるし、だからちゃんと旦那には感謝してます☺️

毎日パートと子供の世話でバタバタだけど、旦那との時間もほしいなー。

コメント

はじめてのママリ

はるさんが落ち込んだ時にそのような言葉掛けしてくださるのありがたいですね😭😭!
子育ても家のこともしっかりやってる事を見てくださってるんですね、、自信持ってください!毎日ご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけするだけで頑張りすぎてます!そう甘々で日々頑張りましょう🫡

  • あーーーー

    あーーーー

    ありがとうございます😭
    そう言われると救われます!

    • 12月21日
ママリ

素敵な旦那さんですね😊
優しすぎです✨

私なんて専業主婦なのに
ぜんぜん家事できてません💦
旦那は何も言わないし
むしろ家事や娘の世話など
いろいろ積極的にしてくれます!

週休1日しかないのに
早起きして洗濯干して
洗い物して娘を起こしてご飯あげて…

私はお昼近くまで寝てます😅
ほんと感謝感謝で毎日のように
最高の旦那さん!
生まれ変わっても絶対結婚したい!
って言ってます🤣

あーーーー

ninoさんの旦那さんも優しいですね🥰

これからも感謝ですね!