※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もともと冷凍で売られている合い挽き肉なんですが、買った次の日に使う…

もともと冷凍で売られている合い挽き肉なんですが、買った次の日に使う予定だったので冷蔵庫にいれて自然解凍してました、、なんですが外食になり使う予定が使わなくなり既に解凍してしまってるんですがまた冷凍し直したら使っても大丈夫ですか??

コメント

きむ🔰

再冷凍はやめといた方がいいと思うので次の日に使うのは無理ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやめておいた方がいいんですね😭また冷凍しちゃいました😭

• 12月21日
はじめてのママリ

この間気になって旦那が調べてたんですけど常温保存してないで冷蔵庫で冷やしてたなら、再冷凍しても問題ないらしいですよ🙆‍♀️

スーパーとかで(解凍済み)って売られてる物もまた冷凍して使えると知って、冷凍してますけどお腹壊れたこと無いです!