※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠できず、不妊治療中。子宮外妊娠で右卵管切除。人工授精2回目も失敗。ママになれるのはいつ?

なんかもう妊娠できる気がしない。
結婚してあと少しで4年。
1度妊娠したけど子宮外妊娠で右卵管切除。
そっからはかすりもしない😭


不妊治療通ってるけど
タイミング2回したけど出来なくて
人工授精にすぐ切り替えて1回目失敗。
昨日人工授精2回目したけど
いつも基準値超えだったのに
今回に限って禁欲してた期間長すぎて
運動率めちゃくちゃ悪かったし。
ダメ押しで昨日の夜タイミング取ったけど…😭

いつになったらママになれるんだろう。。

コメント

たかこ

私もなかなかできず、4回顕微授精でやっと1人目授かりました。2人目は凍結卵で一回できてくれました。不妊期間が辛すぎて、わたしはとっとと体外受精に進みましたが全然出来ず病みました💧
諦めなかったら必ずきてくれると信じています!頑張ってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4回も!顕微授精頑張りましたね💪
    10月に卵管造影して11月〜人工授精なので
    ゴールデン期間はとりあえず人工授精で
    頑張りたいと思ってます😌
    諦めずに頑張ります(´;ω;`)💪

    • 12月21日
ままり

こんにちは!
私も結婚してもう3年半経ちます。結婚何周年とかもしたくなくなるくらい辛いですよね😂
不妊治療1年通ってタイミングではかすりもせず、人工授精に切り替えました。今回、1回目で授かることができました☺️
私はしばらく先生にはタイミング法でって言われ続けましたが自分からステップアップ希望しました。
自分で決めて良かったです!
時間を無駄にしないでステップアップしていけたらいいのかなと思います。