※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘がパンを食べないので困っています。他の食事で代用している方いますか?1歳の子供にコーンフレークは与えても大丈夫でしょうか?市販のオススメも知りたいです。

1歳になったばかりの娘ですが
パンが苦手で食べてくれません。
食パン生、トースト、フレンチトースト風
パンケーキ、蒸しパン‥
どれもアウトでした😭
献立に困るので、朝はパンにしたいん
ですが‥😔

同じようにパン食べないお子さんの方
ご飯・麺類・オートミールくらいで
まわしてますか?
またコーンフレークあげた事ないですが
1歳になったら大人と同じように、
牛乳で浸したコーンフレークも食べれるん
でしょうか?
また、コーンフレークの市販のオススメも
知りたいです😅

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

我が家は朝は毎日納豆です!

コーンフレークはシスコーンのプレーンをあげてました!

  • ママリ

    ママリ

    毎日固定ですか?
    よければ朝食の献立教えていただけると嬉しいです🙏
    コーンフレークのオススメもありがとうございます!

    • 12月21日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    毎日固定です!
    納豆ごはん、味噌汁です!
    たまーーーに納豆ご飯をおにぎりにする事はありますが!

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    それは1歳頃からですか?
    納豆ご飯でタンパク質炭水化物、味噌汁で野菜取れますもんね😊

    • 12月21日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    一歳になる前からこんな感じです!三回食辺りからですね!
    これが固定なのでとても楽です!

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    毎朝考えるのが苦痛で😭
    パンなら私や上の子も食べるので一緒に切って、フルーツやヨーグルトでいいやと思ってたんですが😅
    お昼や夜はご飯、麺類ですか?

    • 12月21日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    私も考えるの苦痛なので朝と昼は固定にしてて
    朝は言った通りのご飯、
    昼はパン、スープ、果物、牛乳、コーンフレーク
    夜は毎日献立考えてますが基本はご飯です!

    • 12月21日
のん

うちもシスコーンのプレーンあげますよー🥰
お菓子として、ですが!

お昼ご飯にパンをあげますが、食パンは最近進まず笑
米粉ロールやクロワッサンあげます。
ちなみに朝はご飯と味噌汁は固定、卵焼きや前日の煮物、ブロッコリーなどです。納豆もあげてます!

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません😭
    パン、ロールパンやクロワッサンは食べてくれるのですね😊
    うちの子は全部嫌みたいで、ホント困ります😮‍💨
    朝は皆さんご飯納豆味噌汁多いんですね!

    • 1月11日