※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と義母が喧嘩した方いますか?

実母と義母が喧嘩した方いますか??

コメント

てんちゃん

喧嘩とまではいきませんが、電話で言い合いしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良ければ、軽くどう言う話か教えてほしいです😓
    うちの実母と義母も旦那のことで喧嘩になったので…

• 12月21日
  • てんちゃん

てんちゃん

長くなっちゃったんですが💦
    私たち夫婦は、私の方が稼いでいて、出産したら夫が育休を取って育てようと話していました。
    しかし、突然妊娠を理由に退職させられ、夫だけの稼ぎになったので、頭を下げて私の実家に住まわせてもらうことになったんです。
    貯金を崩せば生活できたんですが、出産もあるし、実両親が義両親がいいのであれば住んでいいよと言ってくれました。
    月五万円は入れていましたが、実母は旦那がひもじい思いをしないようにと、食費もだいぶ出してくれていました。
    私や旦那はお世話になっている感覚で住んでいたのですが、義母はそうではなく、嫁の実家が助けるのが当然と言う態度が会うたびに溢れ出ていて、実母に対してもそうだったので、『お宅のお子さんのお世話をしています』とキレてしまいました。
    そもそも、私たち夫婦で生活できないのが問題なのに、義母はそこを全く理解してくれませんでした。

義両親は、結婚式も一円も出してくれず、衣装、着付け、メイク、食事、メニューにないお酒代、全て私たち夫婦が出していて、お礼もありませんでした。
    そんな人などで、私たち夫婦も、両親もかなりの距離をとっています😊

• 12月21日
ままり

私の母と義母が電話で言い合い
してましたよ😂お金関係です😩

いちご

喧嘩まではいきませんが若干口論??みたいな感じまでいき絶縁状態です!
なので親同士の付き合いは一切ないです!!
私も義理両親苦手であんま会いたくないです。
旦那さんも私の味方でいてくれるので連絡来ても旦那さんが毎回断ってくれてます笑
旦那さんと私の母は仲良いです(*^^*)
私の実家の方が楽しいと言ってくれて私の実家にはみんなでよく帰って遊びます(*^^*)