※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が風邪で痰が出ており、幼稚園に行かなければならない日がある。病院に連れていくべきか悩んでいる。

病院に連れていくか迷っています。皆さんならこの状況で連れていきますか??

16日(金)風邪のひきはじめに小児科に行き、ザイザルシロップ(14日分)、アスベリン、ムコダインシロップ(四日分)、シングレア(14日分)を貰いました。
アスベリン、ムコダインシロップ(痰をきる薬)が四日分なのでなくなり、痰がらみの咳がではじめたのですが、他のお薬があるのと、寒気があるみたいなので、お薬貰いに行くか迷っています。
夜が鼻が詰まっているのか、起きては鼻をすすって寝にくいようです。鼻をかんでもなかなか鼻水は出ていませんが。
熱はでていません。
ちなみに今は寒気はあるらしいのですが、元気に家であそんでいます。

2日ほど幼稚園は休んでいるのですが、明日はどうしても私の用事で熱が出ていなければ行かせなければいけません。

皆さんなら、病院今日連れていきますか???

コメント

ママリ🔰

明日病院に行けないなら連れていきます。
ドロドロだったり喉の方に下りていると、鼻をかんでも出てこないけど溜まってることもあるし。
夜にしっかり寝れていないのも気になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    投稿を読んですぐに連れていきました。

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

連れていきます!!
絶対に明日幼稚園に行かせるのであれば、少しでも楽な状態にしてあげたいです😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    投稿を読んですぐに連れていきました!!

• 12月21日