※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬休み、1〜4歳の子供と過ごすのが苦手。おもちゃや外出のアドバイスが欲しい。地方で雪が多いため外出が難しい。

長期休み(冬休み)、一歳〜4歳ぐらいのお子さんいるご家庭の方、どう過ごされてますか?
もともと子供とずーっと過ごすのは苦手だと自覚しています。土日休みでも、そんなつもりはないのですが、私の機嫌が悪いと親に指摘されています。(子供のことは大好きです)
今のうちにおもちゃを用意しておくか?
外出も地方で雪がすごいのでなかなかできないです。
おすすめのおもちゃなどあれば、切実に教えてもらいたいです!!!

コメント

最近お絵描きにハマってきたので、とりあえず落書き帳を何冊か、こちらに余裕があれば、絵の具もしてみようかなと思ってます!ハマれば長く遊んでくれますが😅
粘土とかどうでしょう😁

退会ユーザー

ちなみに3歳です!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!粘土いいですね。絵の具は私もやってみたいですが家の中汚れないかが心配で💦子供2人なので
    ありがとうございます😢

• 12月24日