※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Air
妊娠・出産

予定日23日のベビが大きいため、21日から入院し誘発分娩することになりました。怖くて泣いてしまい、3400gの女の子を出産予定。産めるか不安でたまりません。怖さをどう過ごしていたか知りたいです。

予定日23日ですがベビが大きいため21日の今日から入院し誘発分娩をすることになりました。
かなり怖いです。
主人と離れる時怖くて泣いてしまいました。
推定3400gある女の子出産予定です。
産めるのかほんとに不安でたまりません。
怖すぎてたまりません。
この怖さをみなさんどのように過ごしていましたか。

コメント

私も約3300gの娘を初産で誘発剤で産みました😊

私は陣痛が楽しみでした😂
だってほんとに限られた人しか経験できないんですよ?

女性で妊娠した人しか体験できないこんなに貴重なことないですから☺️

確かに誘発剤での陣痛はかなり痛いですが陣痛の痛みの辛さよりも産後の辛さの方が勝ります😂

2人目は4キロ超の赤ちゃん産んだあたしだからきっと貴方も大丈夫🥹

• Air

Air

凄くポジティブで勇気になります!
    すでに生理痛みたいな痛みでいててて、、ってなってます😅
    乗り越えられるかがほんとに不安ですが無事に元気な子が産めるよう頑張ります😭

• 12月21日

退会ユーザー

陣痛なんて一時の痛みです!
    産んだ後馬鹿だと思われるかもだけど陣痛の痛みってどんなだっけ?っていうくらい忘れちゃうんです(笑)

そのくらい子育ては大変なんです😭

• 12月21日
しな

早くないですか🥹?💦
私は推定3500g超えても41wなっても産まれず、促進剤使用して産みました💦
怖いですよねぇ…
でももうお腹も大きいですし、どう足掻いても逃げること出来ないし、覚悟持つしかないですよね…というか諦めるしかないです🥹笑
私は怖かったのもあるんですけど覚悟もできず、分娩室に入ってこれから促進剤入れますねって時にやっと覚悟しました。
その後は怒涛の勢いで…😇
怖がらせるのもアレなので省略しますが、産まれたらほんっとうに陣痛?なにそれ?になります😅

• Air

Air

年越しを家で過ごしたいという要望も伝えたところ39週5日で誘発分娩になりました!
    ホントそうですよね、、
    覚悟するしかないですよね、、
    早く出産して陣痛の痛みを忘れたいです🥲

• 12月21日
  • しな

しな

確かに年末ですね( ゚∀ ゚)!
    お子さんのグッズとかネトサして楽しみに待ちましょ!♡
    かわいい服とか沢山ありますよ~!←楽しみ😁
    お産中にナースさんに「産まれたら痛み忘れますからねー!」って言われたんですけど、今苦しいんじゃ💢って思いながら笑

私、産まれたての足型とか取っておけばよかったって後悔してるのでぜひ!
    病院から貰ったグッズの中に足型とるやつ入ってて、それ知ったのが2ヶ月後だったので🤣
    産む病院で貰えるかは分からないんですけど💦

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはやくママとパパに会いたかったんだねぇ😌って思って頑張る!(笑)

怖いのは皆そうですけど
終わらない人はいません︎👍🏻 ̖́-
応援してます🔥

はじめてのママリ🔰

なるようになるので大丈夫です😊
入院したら着替えとか点滴とかバルーンとかあれよあれよと進んで怖いというより早く赤ちゃんに会いたい、楽しみ!っていう気持ちになると思います🥰
もうすぐ赤ちゃんに会えるのですね😊人生で1番幸せな日になりますよ💞

はじめてのママリ🔰

わたしも予定日超過、推定も4000g超えてたので
誘発分娩しました。
本音はどうせ誘発ならもっと早くしてくれよと思いました😓
陣痛来る前は怖かったですけど、
いざ陣痛始まると
もうどうにでもしてくれーって感じでした 笑笑
結局4200g近くもあるビックベビでしたが、産めましたよ~!
頑張ってください💞‼️産まれた瞬間は本当に言葉にできないような素敵な感情でいっぱいになります❣️
赤ちゃん会えるの楽しみですね!😃