※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長女がダイニングチェアーから座布団と一緒に落ち、頭を打った。症状や病院受診の必要性について相談している。

長女が遊んでいた時に、ダイニングチェアーに手をかけたところ座布団が滑ってそのまま頭から床に落ちました。
勢いがあったみたいで、私がみた時は足が上に見えました。ダイニングチェアから床まではそこまで高さはありませんが、強く打ったんじゃないかと心配です。。

本人はすぐに立ち上がり泣きながら私のところにきました。
左後ろと右後ろの頭を打ったと言ってました。
首は痛くないと。

受け答えは普通にできて、意識も普通です。
それより前から眠さがあったので、もう寝ると言われ今は寝ています。
寝る前に、目を瞑ったらぐるぐる回る気がすると言われ焦り、ネットで症状や夜間救急を調べているところです。

今は痛いと言ったところを冷やしています。
あまり頭とか打ったことがなく、、今後どのような症状で病院受診すればいいのか、今夜、今後気をつけることとかなんでも良いので教えてほしいです😭💦

コメント