
不機嫌ハラスメント フキハラ旦那がフキハラです。すぐに機嫌が悪くなっ…
不機嫌ハラスメント フキハラ
旦那がフキハラです。
すぐに機嫌が悪くなって、機嫌が悪くなると無視したりご飯食べなかったり運転荒くなったりドンドン物音立てて自室に籠ったりします。
今日、旦那が休みでベッドを組み立ててもらう約束をしてて
何時に起きてくるかも、何時から組み立てするのかもしらなくて朝ベッドの部屋の布団を畳まずにいました。
朝子供達を学校に送って旦那ご飯作ってると、
ベッドの部屋から大きいドンドン!という物音と
ぶつくさ文句言ってる声が聞こえました。
あまりにもうるさいので、
何怒ってるの?と言うと無視。
またドンドン。
もう我慢の限界で、
そんなに怒るならもう組みたてんでいい!何怒ってるのかわからん。と言うと
お前が布団とかしまってないからだろ!ゴルァ
みたいな感じできれてきて、
じゃあ何時から組み立てるからって言ってくれたらこっちも片付けたやん。というと逆ギレ。
普段から何回注意しても全く報連相も出来ない人です。
普通今から組み立てる~とか言いませんか?
なんで報連相出来ないのかほんとに意味不です。
そっから喧嘩して、わたし専業主婦なのにクレカ取られて、もう金ださんから!明日から働いて食えよ!って言って出ていきました。
これって経済的DVですよね??
もう離婚してもいいですかね?
度重なるモラハラ、フキハラと被害妄想に疲れました、、、
フキハラでは慰謝料貰えないんですかね?
経済的DVはどやったら別居までのお金いれてもらえばいいんですかね??
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
私もイライラしたら、大きな音立てがちです💦
私も気をつけようと思いました💦💦
うちの夫も報連相してくれない人です。
交代勤務である程度仕事の日、出勤時間はわかるのですが勤務時間が予定変更してたり、有給なのか職場のシフト変更で休んでたり...。
『あれ?今日早番じゃないの?』➡『今日は休み』とか
『あれ?今日もう出勤するの?』➡『今日、前残業だから』とかとか...。
たまに同居人かな?
同居人でも報連相くらいするのでは...?(´・ω・`)?
仕事出来る?大丈夫?
それとも私にだけ報連相必要ないと思われてる?
と不安になります...。
離婚まで別居してても生活費出さないといけないっていう法律があったような...。
弁護士さんとか入ってもらうしか方法が思いつきませんが支払いが高額になりそうですよね?
ひとまず自治体にある無料の法テラスとかで相談できるとか聞いた事ありますが...🤔
コメント