※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin.xx
産婦人科・小児科

福岡市博多区近郊で1月2日、3日でも開いている小児歯科を教えてください。上の前歯の歯茎を痛めて内出血があり、正月明けまで様子見で大丈夫でしょうか?

福岡市博多区近郊で1月2日、3日でも開いている小児歯科があれば教えてください。転倒した際に上の前歯の歯茎を痛めたようで血も出て内出血もあります。
正月明けまで様子見でも大丈夫でしょうか??

コメント

ひまりす

検索したら年中無休とかいてましたよ。一回電話できいてみてはどうでしょうか。歯茎痛いでしょうね。

• rin.xx

rin.xx

検索していただいてありがとうございます😊
    こちらの歯科は年中無休24時間なのですがあまり評判が良くなくて…(-ω-;)
    緊急時にはこちらに行って見ようと思います!ありがとうございました(o^^o)

• 1月2日
A&Rmama

歯科衛生士してました。
福岡市歯科医師会が大名にあるんですが、急患等…対応はかなりいいと思います。
所属されてる先生方も歯科医師会所属の先生ですので安心出来ると思います。
1月2日、3日は、診てもらえますよ。
かかりつけの病院が休診の場合は、歯科医師会が一番だと思います。

• rin.xx

rin.xx

歯科衛生士さんのコメント心強いです!
    福岡歯科医師会、そんなのあったのですね!!
    とりあえず前歯のぐらつきなどがなく、今日は朝からしっかりご飯も食べれていたのでかかりつけ歯医者が4日から開いているので4日に行こうかなーとも思っています。
    ただ、やはり明日また痛そうにしていたら福岡歯科医師会の方に一度電話でも訪ねてみようかと思います。お正月にもしっかりとした先生に診てもらえると心強いです!
    ありがとうございました(o^^o)

• 1月2日
こえだちゃん

ここはどうでしょう?開いてるかわかりませんが、普段は毎日開いてるみたいです。

• rin.xx

rin.xx

こちらの歯科医は初めて見ました!
    とりあえず明日、下の方の福岡歯科医師会に行ってみようかと思います!
    今後またこの情報も活用させていただきたいです♡
    ありがとうございました(o^^o)

• 1月2日
まぁ

コメント失礼致します(^-^)解決したのであれば良いのですが一応ご参考になればと(^^;

我が子も転倒して前歯を痛めてしまって歯医者へ電話したらすぐ来て下さいとのことでした(^-^)もしかしたら何日かして歯が黒くなってくるかもです。

子供を歯医者へ連れて行った時、素人の私が分からない位、歯がグラグラしてたみたいで至急固定して頂きました(>_<)気になるのであれば絶対に行かれた方が良いかと思います(^-^)