※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらだねね
妊娠・出産

妊娠初期にコロナ感染後、大学病院や専門病院への転院指示はありましたか?治癒後、自然分娩は可能でしょうか?

妊娠初期にコロナに感染された方にお聞きしたいのですが、大学病院や専門の病院に転院するように言われましたか?
治癒したら通常通り自然分娩でクリニックなど個人病院で出産できるのでしょうか…

コメント

ままり

妊娠初期なら転院するようにとは
言われないと思いますよ😀!
出産間近とかなら転院の話があると
思いますが、そうじゃないなら
コロナの自宅療養期間が終われば
今通ってる病院で出産可能だと
思います😀

• さくらだねね

さくらだねね

回答ありがとうございます😊
    娘たちが陽性出てしまったので明日私も検査しに行くのですが、万が一のことを考えて血眼で調べていました💦なんか希望が湧いてきました!

• 12月20日
こっちゃんママ

基本出来ますよ〜
問題は臨月かつその療養期間に陣痛が来てしまった場合はその産院で出産できない場合が多いと思います…😓

コロナ患者対応の病院で出産する感じになるので、初期にかかったからと言って産めないということはほとんどないと思います!

• さくらだねね

さくらだねね

回答ありがとうございます😊
    初期ならなんとかなりそうですね❗️ネットで調べてもイマイチ何が本当かわからずだったので助かりました🙇‍♀️

• 12月20日
ひー

コロナで先週まで療養期間でした!
クリニックに通っていますが、来週から今までのクリニックで受診できますよ☺️

• さくらだねね

さくらだねね

こんばんは🌆
    週数も同じくらいですね!すごくタメになる情報ありがとうございます🥹🙏安心しました😮‍💨

• 12月20日