※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
妊娠・出産

粘液栓とおりものとおしるしの違いが分からない。初めてのときに、ドロドロのゼリーのような透明の液体に血が混ざったので、おしるしはわかる気がする。教えてください。

粘液栓とおりものとおしるしの違いがいまいち分かりません🥲

ひとりめのときに、ドロドロのゼリーのようなプルんとした透明の液体に血が混ざってたものがでたので、おしるしは何となくわかる気がします、、。

良ければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓は汚いですがスライムみたいな鼻水みたいなのがどろっとでました😂色は黄色っぽかったです!おしるしは血が混ざってました!それ以外がおりものという認識ですわたしは!

ゆち/⛄️💛💙

粘液栓はほんとになんか
立ちそうなくらいしっかりとしたゼリー状のものが出た記憶があります💦
あまりにも太いなにかが出てきてめちゃくちゃトイレで検索しました😂笑

おしるしは茶~血液色のものが出たって感じで

おりものはそれ以外って感じです😂