※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が抱っこでしか寝ない時の過ごし方について教えてください。

2人育児されてる方いたら教えてください🙏
下の子が抱っこでしか寝なくなりました😂
それまで勝手に2〜3時間は寝てくれてたので上の子のヤキモチがひどくてもなんとか過ごせてましたが、急に抱っこしても2時間くらい起きてて、抱っこで寝て置いて5分で起きます😵寝足りなくてグズグズ。上の子は遊んでほしがるのでずっと抱っこしてるわけにもいかず(抱っこ紐もダメ)、私も家事全くできず。休む間もなくイライラします😂
今日は抱っこ紐に入れて1時間散歩しましたが、全く寝ず疲れただけでした笑

下の子が抱っこじゃないと寝ないとき、どんな感じで過ごしてましたか??

下の子は泣かせっぱなしでOKというコメントはいりません😵😵

コメント

あーぷん

私も家事もできなくてイライラしてました

可哀想だけど上の子にはYouTubeみせてその間に下寝かせて降ろす(失敗するとイライラ倍増)上の子と遊ぶでした😂😂

はじめてのママリ🔰

上の方同様、上の子にYouTube見せて下の子を抱っこして寝かせてました!首が座るまでおんぶ出来ないのでそこが本当に大変ですよね😫💦家事全く出来ないし寝不足だし休む暇もなくてイライラしますよね、、