※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝布団に敷くバスタオルについて、キャラクターものが必要かどうか迷っています。シンプルなデザインで揃えたいけど、一歳児はキャラものがいいのか不安です。アンパンマンなどのキャラクターが好きな年齢は何歳からなのか分からないです。

来年から保育園です。

お昼寝布団に敷くバスタオルが必要なのですが
保育園のお友達はみんなキャラものなのでしょうか?

1歳入園で1年間だけ通わせる予定です。
なるべーーーくシンプルなデザインのもので揃えたいのですが
一歳児はやはりキャラものがいい!となるのでしょうか??

すみません。子供育てたことがなくどれくらいの年齢からアンパンマンとかキャラ物の主張してくるとかそういうのが分からなくて…

コメント

みぃ

全然キャラものじゃないですよー😆
1歳ならそんなに本人も気にしないと思うので全然シンプルでいいと思いますよ😊

はじめてのママリ

キャラものじゃないですよ〜
ある程度年齢上がったら、子供から◯◯がいいと言われたりするので、それまでは適当なものでした。

ママリ

キャラ物を持って来る子はあまり居ないですよ。うちも花柄のシンプルな物を使っています。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
1歳児はイヤイヤ期のイメージでキャラもの主張強くなってくるのかと思いました😳!

シンプルなものにします🥺(笑)