妊娠・出産 おそらくつわり始まりましたが、お腹が空いてぐうぐうなるので食べれそ… おそらくつわり始まりましたが、 お腹が空いてぐうぐうなるので 食べれそうな時に食べれる分だけ 食べています。 食べたあとめっちゃお腹なります。 これ大丈夫?ってくらいお腹がなります ちょっと心配になって聞いてみました 最終更新:2017年1月1日 お気に入り つわり 夫 うなる める(8歳) コメント よーちゃん おそらく消化してる音ぢゃないでしょうか?😊 あまりにもお腹がすきすぎてると体が栄養を吸収しようと活発になるので多分そうだと思います。 食べれる時に少しずつ食べ、ご無理なさらずに( ˆ࿀ˆ ) 1月1日 める なるほど🤔ありがとうございます! 1月1日 おすすめのママリまとめ つわり・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
める
なるほど🤔ありがとうございます!