※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

初マタですが出産時まで吐き気コースな気がします。胃の圧迫感はいつま…

初マタですが出産時まで吐き気コースな気がします。

胃の圧迫感はいつまであるんでしょうか?
病院では頭降りてきてると言われ、家族にはお腹下がってきてるねと言われました。
いつもは真ん中から下腹部あたりが張るんですが、今日はめっちゃ胃のあたりが張り、身動きも厳しいく吐き気と戦ってました。
嘔吐恐怖症なので辛いです。

コメント

スーパーママ

我慢できないほど苦しい時は、お薬に抵抗なければお医者さんに胃薬を処方してもらうといいかもしれません💦

  • ママり🍒

    ママり🍒

    妊娠前から精神面やってるので心療内科の薬と胃薬のんでます💊
    気休め程度ですが藁にもすがる思いでのんでます😅

    • 12月20日