※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぽーと
妊活

質問です。 30日に私が胃腸炎になってしまいましたが昨日吐き気も便も…

質問です。 30日に私が胃腸炎になってしまいましたが昨日吐き気も便も熱も戻りました。 薬も今日から飲んでいません。
排卵日が31日予定でしたが今回2日ほど遅れておりまして…タイミングをとってもよいものかと悩んでおります。
行為は女の子希望しているので、旦那の射精タイミングで挿入のみなのでキスしたりしなければ大丈夫なものか?と思いまして。
妊活中のみなさま。胃腸炎に感染した場合みおくりますか?

コメント

deleted user

大丈夫だとは思いますが、無理しちゃったら意味ないのかな?ってわたしなら思います。胃腸炎は症状治っても、しばらく体内に菌は残っているので…。