※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が熱で早退し、下の子は預けたまま。病院待ちで30分後。お迎えは5時。みなさんはどうしますか?

上の子が熱がでて早退したのですが病院に行くため下の子はそのまま預けたままにしました。ですが既に2時間まっていてあと30分ほどはまつと言われました。お迎えの時間は5時なのですがみなさんならそのまま預けたままにしますか?それとも一旦お迎え行ってから病院戻りますか?

コメント

おかゆ

病院と保育園との距離感、移動手段によりますね。

17時を過ぎると延長料金がかかるということですか?

下の子の年齢がわからないので何ともですが、病院って待ち時間も長いし静かにしてないとだめなので、体調不良の上の子と、元気な下の子を連れて薬局も大変ですし、わたしなら下の子は預けたままにしますかね。

保育園に事情を話して、延長しても良いかは確認します☎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

延長料金はかかんないです💦

下の子は1歳半で具合悪い関係なくずっと私にくっついてます😖
    上の子も具合悪くてずっと抱っこ抱っこなので預けたままでいいですよね😭

• 12月20日
ミッフィ

保育園側がOKなら病院終わってから迎えに行きます😊