※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家族・旦那

やばい。くっそムカつく。この怒りの矛先はどこに向ければいいのでしょ…

やばい。くっそムカつく。この怒りの矛先はどこに向ければいいのでしょうか?

今日夕方から旦那が仕事のため、駆け込みで子供たちのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。今回のクリスマスはちょうど土日ということもあり土曜日の朝にでもびっくりさせようと思ってとりあえず車の中に隠してましたが娘が帰って来た瞬間に旦那がプレゼントを渡していて、は?となりました。

しかも旦那はこれから仕事でワンオペ開始。
子供たちのご飯、お風呂でいっぱいいっぱいなのに
この夕方のくそバタつく+時間がない時にプレゼント開封されて
さらに部屋の中はバタバタ。ぐちゃぐちゃ。

もらったおもちゃでご飯まで遊んどけるけん大丈夫!
とか旦那は言ってたけど、そういう問題じゃねーし。

しかもクリスマスプレゼントの意味!!
普通に渡すとか馬鹿なんか!
わたしが子供のころは起きたら枕元にプレゼントがあって
わぁ😍ってなってた感覚を娘たちにも感じさせてあげたかったのに。

もういろいろと腹がたってどうしようもない。

コメント

ママリ

えーーサンタさんの夢が😭
一体なんのためのプレゼントかわからなくなっちゃいますよね😇

  • めめちゃん

    めめちゃん


    ですよね!本当にありえないです🙃

    • 12月20日
にこ

え。。旦那さんヤバいですね💦
普通の方ですか?人の気持ち読めない系ですかね💦

  • めめちゃん

    めめちゃん


    やばいですよね!!
    たぶん普通じゃないんじゃないですか😑
    早く渡したくてたまらんかったらしいです。
    要するにばかですよね。
    いや、また腹たってきました。

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

旦那が同じことしたらブチギレて口も聞かないと思います。
怒りの矛先はもちろん旦那です🗡

ママリ

意味わからない😳
4歳ならもうサンタさんとか楽しみにしてるはずなのに😤

もう一度何か違うもの買い直して置いてあげて欲しい🥺
上の子だけでも🥺