※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中、福田病院で緊急帝王切開。分娩費用は赤ちゃんの検査代のみ。以前の出産では34万円で、後に8万円返金。術後3日で令和館に移動。食事やティーパーティーが楽しかった。出産を楽しんでください。

妊娠中検索しまくっていたので、どなたかの参考になれば…☺️

熊本市の福田病院で緊急帝王切開しました。
入院日数は出産日含め8日でした。
入院中、湿布や痛み止め、鉄剤(漢方薬)を処方してもらいましたが分娩費用は、赤ちゃんの任意の検査代(5,000円)のみでした☺️

ちなみに上の子のときは、同じ緊急帝王切開でしたが
34万円で、後から8万円ほど返ってきたというミラクルが起きています😂

令和館は空いてたらですが、術後3日で移動しました😆
ご飯もティーパーティーも最高でした♡
これから出産される方楽しんでください✨

コメント

ゆき

ご出産おめでとうございます🎉😊

チャコ🧸

ご出産おめでとうございます☺️

私も先日、系列のまつばせレディースで緊急帝王切開した者です✨

退院時に足出た分の約2万を一旦お支払いして、先日高額医療の申請をしたのですが、例えば15万保険分負担で申請した時に、返ってくるのはその約7割と言う事でしょうか?

調べれば調べるほどわからなくなってしまって😂笑笑

• みかん

みかん

遅くなりすみません😭
    8万返ってきた時の話でしょうか??
    私の場合、先に限度額認定証を提出していたので、直接支払い制度を利用した感じなので
    高額医療費の請求はしておらず…😭すみません😭

• 1月27日