※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
ファッション・コスメ

ネックレスしてると頭痛くなるとかってありますか?💦早めのクリスマスプ…

ネックレスしてると頭痛くなるとかってありますか?💦

早めのクリスマスプレゼントで旦那からネックレスを貰いました🥰

めっっっっっっちゃ好みで可愛すぎてお風呂の時以外付けてるのですが付けてない時と比べて頭が痛むことが増えました💦
(ただ夕方〜夜にかけてのみで、日中は全く痛みません)

ほんとに可愛いしブランド品なので肌身離さず付けてたいなーと思ってます🥲
ずっと付けてたら慣れますかね🥲

(流石に妊娠後期、出産時、病院の先生から外してと言われた時は外します!!!)

コメント

mimura

私は感じたことは無いですが旦那はネックレスつけてると肩が凝るらしくてお揃いでつけてたけど今は外してます😭

• R🥀(23)

R🥀(23)

やっぱ肩こることとかあるんですね😭
    そんなに大きいものじゃなくて小さめで比較的軽いヤツだったので大丈夫かと思ってました🥲

• 12月21日
あんどれ

私はネックレスとか、ブレスレットつけてると肩こります😅
あまりにもネックレスつけないので、プレゼントされなくなりました💦

• R🥀(23)

R🥀(23)

ほんとですか😭
    いくら小さくて軽いヤツでも首や肩に負担かかってるもんなんですね…🥲🥲

• 12月21日
  • あんどれ

あんどれ

重さは感じないんですけど、何故か痛くなるんですよね💦
    謎すぎます…

• 12月21日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

え!!そうなんですよ🥲
    つけ始めは冷たいからつけてる〜って思うんですけどしばらくすると馴染んでくるからつけてるか着けてないか分からなくなるくらいなのに、肩凝ったり頭痛くなったりするので謎すぎます😭😭

• 12月21日