※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

息子のうんちの背中漏れが酷くて困っています。グーンのSサイズを使っています。良いメーカーがあれば教えてください。

明けましておめでとうございます♪
ママリには日頃からお世話になっております😊

新年早々ではありますがもうすぐ3ヶ月になる息子がいます
最近、うんちの背中漏れが酷いです
オムツはグーンのSサイズを使っています

あのメーカーはマシだったよ!などあれば教えてください頂きたいです😵

コメント

はるころりん

メリーズは1パックで1回くらいで、ムーニーはよく背中漏れしました(><)
パンパースは運なのか?付け方なのか?同じ姿勢でも漏れる時と大丈夫なときと・・・って感じです!
私的にメリーズは付けにくくて慣れない&値段が高いのでパンパース使ってます(^o^)

りん

私はパンパース、ムーニー、グーン、メリーズを使って、メリーズが一番吸収力があって漏れも少ないかなと思いました❣

パンパースを2ヶ月半ぐらいまで使ってましたが背中漏れがすごく2日に1回はなってました。
なのでムーニーのうんちポケットがあるやつに変えてからは背中漏れ1回もしてません!
サイズはSです。

ちょこ

まとめてお返事ごめんなさい🙇
すごく参考になりました!!ありがとうございます♪