※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が昨日の昼からお腹痛いと言ってトイレにこもってました。本人はノ…

旦那が昨日の昼からお腹痛いと言ってトイレにこもってました。本人はノロだと思うと言っていますが吐き気も下痢もなく、じわじわとお腹が痛いそうです。
今日は朝からずーと寝ながらケータイいじってます。
微熱があり(37.2)体がだるいのとたまにお腹痛いそうですが笑いながら動画観ています。
本当にノロだともっと激しい症状が出ますよね❓
年末によくお腹痛くなるそうですがこれは疲れか何かですかね❓

コメント

deleted user

ノロだったら、かなり吐き気と下痢
したりします!

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

ノロになったことはないですがノロだと上からも下からも大変だと聞きます😓(汚いことすみません)
友達はよく食べ過ぎ飲み過ぎでそんな感じになるらしいですが(^^;
ノロだとうつると聞くのでお子さんもいらっしゃるようなので長引くようであれば救急でも病院に行って検査された方がいいかな、とは思います😂

miocha

ノロの主な症状は下痢嘔吐です!
微熱程度も出ることもありますが、
今後そのような症状が出始めれば
ノロかもしれませんが、、今の所は
なさそうですね!!

  • miocha

    miocha


    胃腸炎も流行っていますが
    それを引き起こす原因が
    ノロだったり、と色々ですので
    病院に行き検査を受けて
    ノロですね、という診断は
    まず下されないと思います(;ω;)
    きちんとノロと診断されるのには
    検査結果が出るまでに1週間〜10日程
    かかるものですので、どちらにせよ
    下痢嘔吐が続くようであれば
    病院にかかるといいとおもいます!

    • 1月1日
もり

胃腸風邪はやってるから、それかもしれないですね!
胃腸風邪の時、食べないで飲み物は水だけOKっていわれました!

かにゃあ

私一昨日の日付変わったぐらいに激しい嘔吐下痢に襲われ、病院行きました。
結果ウイルス性の胃腸炎でノロウイルスだろうと言われました。
私の感覚からすると違うと思います。そんなもんじゃないと思います。上からも下からも出て来て抑えが効かないです😭トイレからなかなか出れませんし動画見て笑える元気はなかったです。
熱も38度近くありました😱
脱水していたため点滴をして帰りました。

ノロのようなウイルス性のものではないと思います。疲れが胃腸にきているのかもしれませんね。
早く良くなるといいですね✨

空色のーと

ノロは、ホント辛いです(´・ω・`)
パパは3日吐いてその後もひどい下痢でお尻痛いって嘆くし、息子は吐きまくりで後処理大変…私は奇跡的に2回の嘔吐で終わりましたが、じわじわくらいならノロじゃないかと(笑)

なな

まとめてですみません(>_<)
やはりノロだともっと辛いですよね。
旦那は昨日はご飯も食べれたのでノロではなさそうです。
相変わらずだるいと言って寝込んでましたが…(´・ω・`)
ありがとうございました!