※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
家事・料理

汚れにくい、楽ちんな晩ご飯おしえてください!絶賛悪阻中で、いつもは夫…

汚れにくい、楽ちんな晩ご飯おしえてください!

絶賛悪阻中で、いつもは夫にこどもたちをお風呂に入れてもらってますが、明日は仕事がおそくなるみたいで難しそうなので、わたしが入れることになりそうです🫠

そこで、いつもはごはん→お風呂なのですが、夜になればなるほどしんどくなるので保育園のお迎えのあとお風呂→ごはんにしようと思います!

夫は明日晩ご飯もいらないみたいなのでとことん手抜きでいこうと思うのですが笑、お風呂のあとごはんにするので、食べこぼしの被害が少なそうなメニューを教えてほしいです😭!
なんなら宅配しようと思います笑

よろしくお願いします!

コメント