※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターの購入を検討中です。cubo aiについての意見を知りたいです。カメラのみで大丈夫でしょうか?センサーパッドは必要ですか?

ベビーモニターの購入を検討しています。
今一番気になっているのはcubo ai です。

新生児突然死症候群を心配しているのですが、
センサーパッドは必要でしょうか?
カメラだけでも十分かなと思ったり…

カメラのみ購入の方やセンサーパッドを購入された方(他のメーカーでも)の意見をうかがいたいです。
よろしくお願いします。

コメント

元々猫ちゃんを子猫で迎えたときに、Amazonで買ったカメラを今ベビーモニターとして使っています!
出産準備品でベビーモニター&センサーパッド買うか迷いましたが、とりあえずで自宅にあったカメラを使っています。大人が起きている時はカメラから呼吸の様子も見えますし、頻繁に私も寝顔見がてら確認はしています。モニターは大人の就寝時にしか活用ないのかな? と思ったりします。ワンオペなのでお風呂もモニター見ながら入れたり、寝かしつけた後もモニター見ながら他のことできるのであって良かったもの1位です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨割と高いので、カメラだけで十分なのであればそれにこしたことはないですね☺️参考にさせていただきます🥰

• 12月20日